プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です!僕はものすごく毛深いことが悩みです!高校生なのにスネからお尻までびっしり生えていて自分で見ても気持ち悪いです!やっぱりこんなに生えていたら彼女との行為の時にドン引きされてしまうでしょうか?!もし処理をした方がいいならお勧めの処理方法を教えて欲しいです!脱毛はバイトができないので無理です!

A 回答 (1件)

私も女ですが、あなたほどではなくとも毛深めで悩んでおります…結構同じ悩みを持った友達も多いです。

過去、私以外男子のクラスで過ごして居たのですが、毛深いのが悩みの人は剃っていましたよ。
ただ、ヒゲを剃るのと同じカミソリでやると怪我をしやすいかもしれないので、女性用のボディケアカミソリを使ってもいいかもしれません。
私的には、男の人は多少毛深くてもいいと思うので、1度剃って、また同じくらい毛深くなってしまったら、剃ればいいと思います!脱毛とかする必要は無いと思います!
    • 0