プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高2でEカップでアソコの毛はボーボーです。こんな私とやりたい人いますか?

A 回答 (5件)

ボーボー イヤです ツルッツル派です!

    • good
    • 1

ロリコンじゃないので、高2のガキとはやりたいとは思いませんよ



毛がボーボーに関しては気にしませんよ
    • good
    • 0

是非是非是非是非お願い申し上げまする♪

    • good
    • 0

顔がよければやりたいです

    • good
    • 0

Eカップというのはプラスです。


陰毛がふさふさだというのは特にマイナスではありません。
従って質問文から特にマイナスな情報はありません。

あとは性別と容姿ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!