アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧注意











胸に一部だけ太い毛が生えます。
これなんですか?抜いても生えてきます。
1本だけ脇毛みたいなものが…

「閲覧注意 胸に一部だけ太い毛が生えます。」の質問画像

A 回答 (7件)

よくある事ですよ。

心配しないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女らしき姿ないですけど私女だから気にしてて。
初めて見つけた時には中学生の時。剃っても抜いても生えてきてたまに細く長くなるだけ。これ原因なにかなって気になりますね。脇にも1つの毛穴から2つ毛が生えるのも気になります!笑笑

お礼日時:2020/06/08 13:44

>じゃあ私皮膚癌確定です。


ぇ”…本当にそんなに抜いてるの???
一応…体に起きてる事を説明します

毛を抜いた時に毛根にダメージが入るのよね
それが毎回修復されて毛が再生されるんだけど
稀にちゃんと修復がされずに異常修復されるんよ それが皮膚がんに変わる
毎回全く同じ所からだと異常修復される可能性が少しずつ高くなるから気をつけて

まだ何も異常が出てないなら可能性は低いはず
気になってもちゃんと切ろうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生の時に発見してからずっと抜いてますよ。
もう10年以上だから私皮膚癌なるな。
ダメージは聞いたことあります。
抜毛癖あるのでね。

お礼日時:2020/06/08 19:37

同じところから生えてるなら頻繁に抜いちゃ駄目だよー


同一箇所の皮膚の遺伝子が壊れて皮膚がんになるよ
10回20回同じところから抜いたらだけど
抜くんじゃなくて 切らないと駄目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

じゃあ私皮膚癌確定です。

お礼日時:2020/06/08 17:51

宝毛と言って縁起の良い物ですよ(笑)



宝毛(たからけ、たからげ)とは、体の一部分に一本だけ長く生えてくる透明もしくは白色の毛の通称福毛とも呼ばれるほか、関東の一部地域では命の毛とも呼称される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ太い毛が1本はえるだけですよ。白くもなく。

お礼日時:2020/06/08 16:58

私もです笑笑

    • good
    • 0

脇毛とかよくある事だよ。

私だって生えるし
    • good
    • 0

乳首毛だから気にしない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな太い毛が???
男でもないのに笑笑

お礼日時:2020/06/08 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています