プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳首に極太の毛が一本生えて困ってます。
抜いても抜いても、すぐまた生えます。
体調がすぐれないのと、何か関係があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私も生えます。


体調とは関係ないと思います。

乳首の周りの毛を永久脱毛する人もいるようですよ。
http://www.biyougeka.com/qafile/105396.html

参考URL:http://www.biyougeka.com/qafile/105396.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私以外にも同じ人がいるんだ~と、ホッとしました♪
URLまで教えて頂いて、ありがとうございました!
とりあえず一本だけだから、これからも抜こうかな☆

お礼日時:2004/04/06 23:19

私も生えますよ。


結構目立つのが一本だけ。
別に病気とは関係ないと思います。普通に目立ってきたら毛抜きでプチンです。いつも定位置なので、時々気にしてチェックはしますが(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました!
そうそう、いつも同じ場所なんですよね(^_^;)
気にせず抜いてしまうことにします♪
ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/06 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!