アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首の毛は剃ったほうがいいですか?

一本だけ生えてて波平みたいです。

A 回答 (3件)

波平は剃りましょう

    • good
    • 0

邪魔と思うならば、抜いたほうが良いです。


剃ってだけでは、また伸びてきます。
    • good
    • 1

剃っちゃダメ。


毛根が残っているから、また生える。
それに、別の場所から生えてくる。

私もそうだから、パートナーが出来るまでは放置で・・(^^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!