アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校2年生男です
最近右胸の乳首を押すと痛くて、乳首の奥というか胸の内側?に塊みたいなのがあって、痛くない左胸にはそれがないんです。
うつ伏せにして寝ることもできないし、なにかと不便を感じています

どこに受診してもらえば良いのかわからない
僕はエッチなこととかで乳首をいじったりしたことがありません
でもお医者さんとか看護師の人や親にそう思われるのが嫌で打ち明けられていません
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

見てもらうなら乳腺科だと思いますが・・

    • good
    • 0

>どこに受診してもらえば良いのかわからない


内科、総合内科、総合診断科 のいずれか

>医者さんとか看護師の人や親にそう思われるのが嫌で
間違いなく、医療関係者はそうは思いません。

男性にも、乳腺が有るのです。
その辺りに原因が有るのかも知れません
    • good
    • 2

乳癌ですわ。


とても残念ですわ。
けど、悔やんでいても仕方がないので、明日にでも
総合病院を訪ね、精密検査を受けねばなりませんわ。
脅かすようで申し訳ないけど、貴男の年齢では病状
の進行と転移が非常に早いので、とにかく急を要し
ますわ。
私、気休めの慰めは申しませんわ。只、貴男には今
を大切に、明るく前を向いて生き抜いて頂きたいと
願いますわ。
ホントですわ(号泣)…
「僕は高校2年生男です 最近右胸の乳首を押」の回答画像2
    • good
    • 0

男の子が誰でも経験しているのでは無いでしょうか(自分も経験しています)


少年から大人にどんどん成長している過程に起きている事象かと

学校の保健室の先生に聞いてみるとか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A