プロが教えるわが家の防犯対策術!

内科婦人科が近所にオープンしたのですが これって 男性患者の行くところではないということでしょうか

A 回答 (8件)

休日の当番医なら、行ってもokです

    • good
    • 0

行けますよ!



内科と婦人科があるってことですよね。

婦人科は、若い人ばかりじゃないから大丈夫ですよー
更年期障害なども扱ってます。
    • good
    • 1

医師夫婦や医師親子で開業してる場合、診療科が2つあるというのはよくある。


多分そのパターンだと思うけど一応確認ですね。
    • good
    • 1

生理が来ませんがと言ったってダメですよ

    • good
    • 1

内科は、性別関係なし。


小説家、新井素子の御亭主の掛かりつけ医が産婦人科だとか。小児科と内科を兼ねてるから、子供の時からそこだって。。
    • good
    • 1

いけるかも、だけど、行かない方がいいでしょうね。


男性は来ないと思って行く患者さんにいやな思いさせるかもしれないから。
    • good
    • 1

当たり前。

    • good
    • 0

内科婦人科なら行けます



婦人科内科だと難しいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A