アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「左下腹部痛(鈍痛)」は、病院の何科を受診すれば、良いのでしょうか? お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

便秘?内科です。

    • good
    • 1

まず内科でしょう。

    • good
    • 0

分からなければ、とりあえず内科が見れるところに行ったら良いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!