アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに入り浸ってるおじはこれですか?
今話題の頂き女子りりちゃんのカモリストらしいです。

「ここに入り浸ってるおじはこれですか? 今」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私には何もありません彼女も出来たことありませんなどの質問が多く見られるためこの質問をしています。

      補足日時:2024/04/24 20:36

A 回答 (3件)

心配無用。


ここに入り浸っている殿方の多くは、後期高齢者の
左巻き揃いで、生活保護と現金給付は欲しがるけど、
りりこに騙し盗られるほどの財産は持ってはおらず、
足りないオツムの中は常に民主主義批判で凝り固ま
っておりますわ。
あと、就労と納税の履歴は無いに等しい元祖ニート
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

フムフム



被害者男性の一人。
50代で、25歳の可愛いインフルエンサーが自分と結婚してくれると信じていたらしい。
なんでそんなこと信じて大金貢げるのだろうと思ってましたが、そういうオヂだったのですね。
世間知らず、恋愛知らず、50代でそれなりに金は持ってるけどウブ。

なるほどね、なんとなく納得できます。
ホストに貢いで売春する哀れな女性と同じですね。
    • good
    • 1

ワイ (;^ω^)



夢も希望もない ☓
毎日働いていて寝るだけを過ごしている ☓
サラリーマン ◯
オシャレに気を使わない ◯
癒やしを求めている ☓
人に頼まれたら何でもやる ☓
自分語りをせずにこちらの話をきいてくれる ☓
過去に借金経験がある ☓
特にいいところがない ◯
趣味がない ☓
結婚願望はあるが出会いがない ☓
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A