アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳
水商売
月収30万
借金700万
の人とは結婚しないほうがよいですか?

A 回答 (6件)

年収2年分の借金を抱えているので、なぜそんなに借金があるのか確かめた方が良いですね。

また月々どこにいくら使っているのかなども大切です。
    • good
    • 1

借金のある人とは、結婚は避けられた方が良いと思います。

    • good
    • 0

楽して暮らしたかったら辞めたら良いし、二人で一緒に居たかったら結婚すれば良い。

どちらを選んでもゴールは1つです。悔いのない道を選びましょう
    • good
    • 0

相手が27歳の女性なら、遊び相手で終わりです。

相手が男で別れられないのなら、一旦リセット(債務整理)した後に考えれば良いと思います。
    • good
    • 0

借金700万の内容で商売の失敗以外でしたら


ヤバいと思いますよ。
    • good
    • 0

男性や女性がお相手に対する思い次第です


心から愛して共に人生の伴侶と誓い会えていれば取り敢えず弁護士さんお願い任意整理か自己破産そんな金額どうにでもなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A