アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代年収450〜500
40代年収500〜600
50代年収600〜700

稼げたら
良い方ですか?

現在30代 年収400万
富山県在住

結婚、子育て、マイホーム、車購入の可能性あり

A 回答 (7件)

いぐら富山でも、低いです。

    • good
    • 0

富山って言ったら商売上手で有名かと思いますが、それでは少ないと思います。


こちら秋田ですが、30代で800万です。
30代で、結婚の可能性?子育ての可能性?家購入の可能性?
これ全部遅咲きです。30代でローン組んで、65歳まで返済。
その間に子供が産まれて、学校に通わせてって…お金掛かりますよー。
年齢✖️15万円くらいで計算すると、まあまあ平均値になると思います。
    • good
    • 0

良い方だと思います。

専業主婦とかはゼロ円ですからね。それに比べたら全然いいですよ。
    • good
    • 0

いい方ですよ。

中央値より少し高いですからね。
いい方ですがゆとりを持っての生活は難しいかもしれません。同じくらいの年収の相手を見つけて結婚したらなんとかなると思いますよ。
    • good
    • 0

「良い方」というのは何を基準にそう判断するかですね。


平均年収を基準に考えられているのでしたらGoogleなどで「年代別平均年収」といった簡単なキーワードで検索されると判断材料になる情報が見つかるかと思います。

で。
試しにやってみましたら以下のページが先頭でヒットしました。

https://doda.jp/guide/heikin/age/


都道府県別は以下ですね。

https://doda.jp/guide/heikin/area/

参考まで。
    • good
    • 0

一人の収入でも


富山ならもう100万円は普通だと思います
都会なら50代で1千万は普通です
    • good
    • 0

富山ならね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!