アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で説教するおじさんって本当に存在するの?

仮に存在するとして、そういったおじさんって年収1000万以下の低所得ですよね?
風俗嬢の方がよほど高所得なのにマウント取ろうとしても
「おい、年収1000万にも満たない低所得が。もうちょい税金払ってから喋れ。年収1000万以下には人権ねーから」って言われたら終わりじゃないです?

A 回答 (15件中1~10件)

基本的に「間違った常識を正す」って難しいんですよ。



例えば「体重100kg以下のガリガリ」とか「身長190cm以下のチビども」と言っている人にいくら「それは違うよ」と言っても無駄なんです。その人の中で変な常識が出来上がっているので。

そんな感じで、「年収1000万以下の低所得」と言っている人にいくら論じても無駄なんですよ。

なので、あなたの好きに思えばいいと思います。
存在するもしないもあなたが思いたいように思えばいいです。

あなたが風俗嬢であれば話は別ですが、基本的に風俗嬢に説教する人と出会うことは風俗嬢しかありません。その人の中でしか実在しないんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>そんな感じで、「年収1000万以下の低所得」と言っている人にいくら論じても無駄なんですよ。

何を論じるの?

お礼日時:2023/12/04 17:55

「65歳で500万円って。

。。猿じゃないんだから。。。。」

猿が65歳まで年収500万円稼げると持ってる思考回路に問題があります。

否定したいならまず一般的な風俗嬢が65歳になって500万円稼げる事を証明してからどうぞ。猿でもできるんですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

猿くらい頭が悪くない限り年収500くらいはいけると思ってたんだけど、そんな低レベルのことは詳しくしらんので間違ってたらごめんね。

お礼日時:2023/12/04 17:48

そりゃ今は1000万円以上のソープでも数年後はわからないというか下がるでしょ。



いま500万円を65歳まで稼ぎ続ける方がよっぽど価値がある。

今1000万円稼いでも生涯年収2億円という壁に安定して確実に登ることが大事なんです。

また、今すぐ2億円稼いで終わる女より、45年間ずっと水道工事や電気工事を
してじわじわと2億円稼いでくれる人の方が国としてはありがたいのです。

国から見ても面倒なんですよ。
中途半端に数千万円を数回稼ぐと書類やら法律やらで税務署が動かないといけません。だから高所得者に増税しても国に儲けはないです。国の人間がそれだけ動かないといけませんから。逆に低所得ばかりだと税務署は不要になり、税金も少なくても済みます。

あと、高所得じゃなかったら低所得というのも変な解釈です。
0か100ではなく、必ず間の思考になることが大事だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

65歳で500万円って。。。猿じゃないんだから。。。。

お礼日時:2023/12/02 21:52

一抜きした後の賢者タイム


高齢者の方と頭お花畑の低次元男性ですかね
少なからず居られますプロのキャストさんは軽くながしますけど 

高級泡姫さん年収1億円 所得税4500万円 手取り5500万円
このお店のキャストさん
年収1000万以下には人権ねーから
何て絶対言いません
    • good
    • 0

風俗嬢に説教や苦言を言う人は一定におられます。


風俗嬢の入り口はお金に困ることから入るかやが多く、お金があれば性的行為で体を売って稼ぐ仕事には就かれないので、やむを得ずという方が多いです。
大抵は現在の仕事に就いる状況に苦言を言うのでしょうが、風俗に来て自分がサービスを受けて説教しても、まったく説得力ないですよね。
年収1000万円以下はザラで、風俗通いのほとんどの客が該当します。
風俗嬢はある程度年収は高いも、使う金も多いのでそれほど良い生活をされている方は少ないです。
まあ、風俗で働く人も大した人はおらず、来る人もそれなりの人ですから、身体で金を稼ぎたい人と、金で体を買いたい人の意見の一致ですから、ガタガタ言わずにさっさとやって金払えって思っているでしょうね。
    • good
    • 0

昔からいますよね


自分が金で買ってヤッといて
事が済んだら「若い娘さんがこんな事してちゃいけないよ」
    • good
    • 0

いるみたいですね。



水商売でも似たようなことは言えますが、年収が高い方が偉いわけではないので、そのおじさんは別に気にしないと思います。
    • good
    • 0

さぁーそんな時間を無駄にする人本当にいるのでしょうか?


むしろ,何もせずにお金もらえるのでいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

その通りでお金のある人は遊んだお金を


支払いそれ以外は何もないと思いますよ。
    • good
    • 0

その通り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A