プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗説教おじさんというのは実在するのですか?
都市伝説じゃないのでしょうか?

「こんなことしててどうする」とか説教始めても 「で、お前はなんぼ稼いでるんや?」で一蹴されるわけじゃないですか。おじさん年収が3桁万円代程度なら相手が人気嬢の場合、負けますよね。

おじさんが3桁万円前半の年収だった場合なんて「四捨五入したらゼロだね」とか言われてしまいますよね。そうなったら、もう生きていけないんじゃないですか?

A 回答 (5件)

やることやった後に言うらしいですよ。

タクドラしてた時に風俗嬢何人かに聞きました。
    • good
    • 2

「こんなことしててどうする」とか説教始めても


「そんなとこ金払ってくる奴がおるからでしょう」と一蹴、

「あんたもやんか、反省したらやらずに帰れ」と追い返し、
「私の仕事時間奪う気でなければ、料金は払って行きや」
でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身者の所得は低い傾向があり中央値で400万以下でだそうです。
経済的にも年齢的にも負けているのにイキってるおじさんは
嬢は見下し過ぎで優しく接することができるんじゃないでしょうか?

お礼日時:2022/11/23 17:55

勤めている方々の書き込みを見る限りでは存在すると思います。

以下コピペですが....

説教おじさんに悩まされている風俗嬢は数しれず……Twitterでもよく愚痴が呟かれています。
「風俗説教おじさんというのは実在するのです」の回答画像3
    • good
    • 0

はい、実在します。


でも、そんな人の真意は、
なんで俺を頼らないんだ、という事でしかありません。
体の面倒ならば、いくらでもタダで見てやるぞ、という事です。
    • good
    • 0

悪いことに説教おじさんは


賢者モードになってわたしは嬢のために良かれと思ってやってるんだ
とかマジでいいそうだから
始末におえませんね。。。 ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その年齢でその所得なの?って嬢もおじさんのために言ってあげればいいね

お礼日時:2022/11/23 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A