プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢を説教する人って、何を考えてそのようなことをするのでしょうか。

「いつ辞めるんだい」
「親に悪いと思わないの」「なんでこんなところで働くの、目標は?」
「早く辞めて結婚しなよ」「君のような女の子が、こんなところにいてはいけない」

こんなところで、悪かったね…。そもそも、こんなところで長年お世話になってるアナタは、下半身丸出しで、説教してるその姿、みっともないと思わないのですか?しっかり毎回サービスを受けておいて、何様のつもりかな?

と言い返したいけど、言えやしない(;_;)

あと、人生アドバイスを勝手にする人たち…。誰もお前のアドバイスは求めてない、と言いたくなりますが、言えやしない。

A 回答 (10件)

風俗に来るような人間が本気で相手を想って説教するとでも?



どう見たって他に威張れることの無い人間が
自分よりも下の人間に世話してもらいに行って
そこで自分がさも偉いようにふるまいたいだけですよ。

あなたも割り切って仕事しているなら
そんな自己満足にも演技でお付き合いしてあげてはどうでしょう?
風俗嬢には女優であってほしいものです。

「お金が貯まったらやめるつもりなんです」
「家族が病気で・・昼間は別の仕事もしているんです」
「他のお客さんには言えないけど・・」

ちょっと涙を浮かべるとか下向き加減で
情感たっぷりにぐっとくるセリフを言ってあげてね
お客さんは大喜びで説教垂れた後また来店してくれるはず。

「ヒモな男に貢いでいる」とか「生活費」とか「ブランド物が欲しい」とか
「時給の高い仕事が良いから」とか言っちゃだめですよお客さんの夢を壊します。
あくまで少し不幸な頑張る女の子のふりしておかないとね。

お店の中は舞台です。どうぞお客さんが身も心も気持ちよく過ごせるように
持ち上げて演技してあげてください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2014/02/12 23:29

先ほど記載したNo.9ですが、初めに書いてしまった、抜きたい時に利用しています。

と言うのは今は誤りです。 利用していました。が正解です。
今はもう風俗利用はありません。そんなに頻繁ではないけど確かに風俗歴は長いです。一年に2,3回と言うのが長かったですが、レスになってからは月1,2回遊んだりしてました。

どうでもいい事でしたが一部訂正と補足です。(笑)
    • good
    • 0

俺個人の考えだから、あくまでも・・・



まず、説教と言うか何というかな、あなたがどうして風俗するようになったとか、早く辞めなきゃね。とか親不孝だろ。とか・・・一番聞きたくないことでしょうね。

そう言う俺は既婚者で手のかからなくなった子供もいます。言い訳はしたくないけど、女房ともレスになりあくまで遊びと抜きたくて仕方ない時に利用してます。(正直、風俗遊び歴は長めですが・・笑)

前置きが長くなったけど、俺も2人位の風俗嬢に同じような事を聞いた事があります。
けして説教的には言いませんが…それは何となくなんだけど、色々な風俗嬢と遊んできたけど、どうも気になって仕方ない人に思わず聞いてしまったのです。そう言う人が稀にいるんですよ。この人は長く風俗やるもんじゃない、早く上がって欲しい。そう本当に思う人がいるんですよ。初めて会ったのにそう思う人がいるんですよ。見た目がずば抜けて良かったとか、凄くサービスが良かったとかそんの関係なく、気になって仕方ない人がいるんです。

初めて聞いた嬢さんは一通りちゃんと話してくれたけど、知らぬ間に店も辞めていました。

そして二人目の嬢さんは知り合って3年が経過しますがまだ風俗をしています。しかしもう長い年月は続けない。辞めて足を洗う気持ちが固まったと一年位前にそう言ってくれました。まだ色々な問題があるので今すぐは無理だけど確実にその日に向けて頑張っています。彼女と俺の事はフェアーに何でも正直に知り合う事にしました。家も住所も家族の名前も年齢も何でも知ってます。彼女が風俗に堕ちた理由も全て聞かされました。・・・時間はかかったけどお互いに信じ合えたからこそ早く目標達成をして普通の生活に戻ろうと励まし合っています。俺はもう一年以上前から風俗店を介して彼女と会ったりはしていません。もちろんその後一切の風俗遊びはしていません。今はメール、電話で話して普通に外で会い食事をしたりしています。たまに小旅行や映画に行ったり友達として仲良くしています。・・・今となっては彼女の存在は俺の一番大切な必ず守ってあげたい大事な人です。だから出来るだけの協力は続けています。微力ながらも・・・彼女はバツイチ子供もいます。だからこそ何とか早くこんな仕事から上がらせてあげたいのです。(その事を一番わかっているのは勿論彼女自身です。)

脱線話になったけど、もしかするとあなたはそのお客さんにとってすごく気に留まった人だったのかも知れません。もしかすると俺みたいな気持ちが会ったのかも知れません。
単に説教たれたり、ストレス発散みたいに色々聞いてくる人も多いと思うけど、どんな理由にしろ風俗に身を置く選択は間違いだったと思います。しかし始めてしまった以上出来る限り短い期間で抜け出す気持ちだけは絶対に捨てないで欲しいと思います。
そんな事を言う客にストレスを感じる気持ちもわかるけど、言わせない為には早く上がる事です。
今後は適当に、はい有難うございます、頑張ります。程度で返してやればいいですよ。他の回答者が冗談かな?・・・書いてるような同情引いて金たかる。なんて事やり始めたら一生風俗嬢ですよ。

今一度、真剣に考えて人生やり直して下さい。やり直しは必ずできますから・・

長文と脱線した話しで失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。本気で女の子を思って言ってくださる人がいるのかもしれません。
でも、それは一生懸命サービスしてる女の子を見下す行為だし、失礼には違いないと思います…やっぱり。そんなことは客に言われなくても本人が分かってますからね。
ましてや家庭があるのに遊びに来てる人に言われても、説得力ゼロです。

お礼日時:2014/02/14 21:50

それこそ名演技の見せどころです。

どなたかの回答にもありましたが,悲劇のヒロインを演じて,いっぱいいっぱいふんだくってやってください。
おっと失礼!言葉が露骨すぎたようですね。
な~に遠慮はいりません。とても「心配」して説教してくれるひとだもの,多少の無理はきいてくれますよ。生活に困っているといえば,ご褒美をいただけるかもしてません。
カモネギだなんて言ってはいけませんよ。相手はボランティアなのです。せっかくの「善意」に期待してはいかがですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それくらいの強かさ、図太さが必要かもしれませんね☆回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/13 20:08

そういった客は、上からもの言いたいだけでしょう。


勝手な先入観で風俗嬢の方を下にみて、優越感得たいだけでしょうね。
要は自分に自信の無い男ですよ。

いちいち腹を立てずに、器の小さい男だと思って上手く聞き流すのが一番では?
さすがにお客には言い返せないでしょうし。
こういった事は、一般のサラリーマンでもよくある事ですよ。
おせっかい上司沢山います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

要は見下してるということですね。
見下すのは分かるんですが…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/12 23:39

客に説教されるのは風俗嬢に限らず営業職の仕事の一部です。


みんなそれを耐えてストレスを抱えながら頑張っていますよ。
風俗嬢だから言われているとは思わないことです。誰でも一緒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん分かります。わたしも営業の仕事をしていたことがありましたので。
質問は、こういうお客さんの心理です。

お礼日時:2014/02/12 23:34

そういった事を含めて風俗嬢ですw

    • good
    • 0

客(男)は風俗嬢にどう考えてもなれませんからね。

自分がなれないものだから知ることもできないので気になるんですよ。

知らないものを知りたいと思うのは好奇心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうかもしれません。
わたしも「なんでこんなに大金払ってまで抜きたいの?」「奥さん嫌がらないの?」 って今度聞いてみようかな。

お礼日時:2014/02/12 23:27

でも・・・たぶんここでそうやってhiroko2013さんが風俗嬢であることを公言したら、


質問の趣旨とは関係なしに、説教する人が出てくると思う。
「自分を大事に」とか「家族が悲しみますよ」とかね。

風俗で説教する人が出てくるのは、それと同じなんじゃない?
意外とそのおじさんは、一般世間を代表してるのかも・・・性欲が言うことを聞かないだけで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、でも親切心を履き違えてる…。
来ない人が言うならまだ、分かるんですが… 見てて滑稽で。

お礼日時:2014/02/12 23:24

ハッハハ・・・そりゃそうだ。


でもさ、普通の仕事ついたってお客さんは神様なのでいえないモンですよ。
その客になんか言おうもんなら大事な客が逃げてしまうでしょ。
辞めれない理由でもなんでも飾り立てていうべきですな。
ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね、ガンバります。

お礼日時:2014/02/12 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A