プロが教えるわが家の防犯対策術!

この動画の日傘の女どう思われますか?
人間?マネキン?幽霊?

A 回答 (3件)

問題は、この人物の姿形では無い。



アンタに取り憑いて居る、うじゃうじゃ居る、邪悪達だよ。
川の中程に、写って居る。

すぐに、厄払いをしないと、アンタだけでは、済まない事だろう。
アンタも、大変な事になるよ。

By 逆転地蔵
    • good
    • 1

人間ですね。

    • good
    • 0

間違いなく人形ですね。


人間なら必ず右に動きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!