プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャツとトランクスが俺の寝間着なんだが、俺が寝ていると姪っ子がこっそり入って来て、俺のはみ出しチンチンを覗いていました。
起きると、まるで想定済みかのように漫画貸してー、起こすの悪いと思ってと流暢に言い訳していました。

叔父としてするべき行動は
①年頃の女の子なんだから興味津々なのも仕方ないと見逃す

②そんなものを見てはいけません!おっきしているんだから恥ずかしいぢゃないか。と叱る

③もういっそのこと見せて、知ってしまえばもう見ないだろうと教材として解説する

④なーんだ、夢か勘違いかあ、大体俺のチンチンなんか見るわけないンゴと記憶改竄

A 回答 (6件)

多分 性器としては認識してません


異物挟まってるけど放置しようとしました

私の病名は
ヒトガタゴキブリアレルギーです

ヒトガタゴキブリ不法干渉するとアレルギーを起こします
抗ヒスタミン的な事できる人この世から居なくなったので

ヒトガタゴキブリの無断無理矢理一方的
不法干渉で
アナフィラキシーショックを起こしました

そー言うこと在ったんで

姪っ子さんは性器だと認識してません 妥当
    • good
    • 0

覗きに来た時姪っ子の手をそっと「触って」これもみんな「性教育」なんだからさあ、助兵衛な気持ちじゃあかんでじゃないと、ただのいやらしい叔父きやで。

    • good
    • 0

①と③男のちんちんに興味のある年頃です。

    • good
    • 0

⑤ 何見てんのと笑ってお腹などを軽く指先で数回


チョンチョンする。

何年か前ですが親戚で法事がありその家は田舎の農家
なので夜に倉庫で焼肉をやりましたがションベンがし
たくなり倉庫の裏で立ちションしてたら親戚の女の子
が3人きて見てヘラヘラ笑ってたので興味があると思
いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男が覗きとかするのはよくあるが、まさか女の子もそういうのあるのかと

お礼日時:2023/11/24 06:19

①かな。


②・③は姪っ子さんも恥ずかしいと思う。
④はそう思いたければどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

①かあ、やはりそれが無難かな
今回で3度目だから気になって

お礼日時:2023/11/24 06:22

・・・・という夢を見たのさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

④ですな

お礼日時:2023/11/24 06:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A