プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です!僕が片思いしてる同級生の女の子は双子で、兄の方とは既に友達なのですが、妹の方とは面識がある程度です。昨日の夕方その友達の家に遊びに行った時に、途中友達が塾で3時間の外出、家に他の人が居なかったのでで片思いの女の子の部屋で、ベッドに潜り込んだり、日記を覗いたりしてたんですが、いつの間に帰ってきた女の子にベッドの中で布団を頭まで被って寝ているのを見られてしまいました。軽く叫ばれて、直ぐに出ていってしまったのですが、部活帰りだったので着ていたジャージも土だらけだったので、ベッドの下にジャージ上下を脱ぎ散らかしてたので全裸だと勘違いされたのかもしれませんが、肌着とパンツは履いてました。土だらけの靴下は脱ぐの忘れてました。直ぐに謝りに行ったんですが、何を言っても「別にいい」「別にいい」としか言わなくて特に怒っている様子もありませんでした。僕は本気で彼女の事が好きなのですが、今後距離を縮める事が出来ると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今日その友達の家にお泊まり会的な感じで集まる予定なのですが、具体的にどんな謝り方とお詫びの仕方をしたら良いと思いますか?

      補足日時:2021/12/24 15:58
  • 近い年齢の方からの回答を頂きたいです。一回りも歳が違う人の嫌味っぽい回答を貰ってもまったく参考になりません

      補足日時:2021/12/24 16:00

A 回答 (1件)

ただの変質者とわざわざ仲良くなろうと思う女子はいない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!