プロが教えるわが家の防犯対策術!

心霊写真で霊のポコチンが写ってる写真がないのはなぜですか。

A 回答 (6件)

お巡りさんに怒られるから。




怖がらせるのが目的なのに、
ホラーがコメディになって
しまうから。
    • good
    • 0

露出狂の幽霊が少ないことと、円山応挙によって、下半身もやもや設定にされてしまったので、うまく実体化できない。

    • good
    • 0

アソコは霊じゃなくて妖怪「傘お化け」


なので別モノ。
    • good
    • 1

ボカしてるからでは

    • good
    • 0

祈祷が付き物なので、ソコだけ成仏してるんちゃうかな、知らんけど(^o^;)

    • good
    • 0

心霊写真の霊と言えども、服を着ています。


素っ裸で出れば、猥褻物陳列罪に問われるのは、同じなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A