アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊道とは何ですか?

どの家にもあるんでしょうか

A 回答 (3件)

どの家にもはないと思いますよ



私の知人の家は、ずいぶん前に聞いたので、現在はわかりませんが…近所で工事があったことがきっかけで、霊の通り道になったそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

工事がきっかけになる事もあるんですね(; ゚ ロ゚)怖いです
貴重なお話ありがとうございます

お礼日時:2022/05/20 10:15

幽霊様専用道路の事です。


普通はありません。勝手に他人の敷地内を通行するのは魁男塾ぐらいです。
「霊道とは何ですか? どの家にもあるんでし」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用道路なんですね
目に見えないモノは怖いです

お礼日時:2022/05/20 10:14

君ん家だけさ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オカルト好きな友人に聞いたらうちには無いそうです

お礼日時:2022/05/20 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています