プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近超常現象やそういったカテゴリーに質問がないのは、幽霊やお化けなどと言うものは存在しないと言うことをみんなわかってきたと言うことでしょうか?

A 回答 (7件)

GWや夏休みに学生さんが増えたら、また増えるんじゃないかな…♪

    • good
    • 1

質問しても無駄だと分かってきたから。



存在すると思う人と、そんなものいないと思う人はずっと平行線です。
そんなものいないと思う人が霊を視たら変わるでしょうね。
    • good
    • 2

まだ夏じゃないから

    • good
    • 0

霊感がないあなたにはその質問が見えないだけでしょう。

    • good
    • 0

現在は、スマホとパソコンさえあれば誰でも心霊写真やUFO映像を作れるので、そういうのが溢れかえっており、昔と違って面白味が全く無いから。

    • good
    • 1

幽霊やお化けより、現実の方がよっぽど怖いことが多いからです。

    • good
    • 0

ちゃうよ怖いからだよww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A