アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリー違いかもしれませんが、ここのカテのほうがいいかなぁと思って質問させて下さい。

少し恥ずかしい話なのですが、今、ほぼ毎日、夜中や明け方に霊がセックスを求めてきます。そして膣に霊のあそこが入って、そのまま動きません。上下に動かしたりはしていません。でも快楽を感じます。

私は霊界のことはよく判らないのですが、これはどこかでお祓いでもしたほうがいいのでしょうか。
いい霊なのでしょうか、悪い霊なのでしょうか。
ここ2週間くらい続いていていて、突然の変な妙な相談しにくい、理解されにくい出来事に、正直、悩んでいます。

明治神宮なのでもお祓いで解決するものでしょうか。
私はどうしたらいいのでしょうか。

ちなみに私は現在うつ病で、今年の5月~7月まで閉鎖病棟に入院していました。その時から急に霊が現れるようになり、その時は金縛りに何度もあったり、霊が身体の上を歩いているようなことがありました。
もしかしたらその霊を家に連れてきてしまったのかも‥などと思い不安です。

霊とのセックスについてはグーグルで検索してみたら少しありました。私だけじゃないと知って少しはほっとしましたが、本当に不安です。

どなたか良きアドヴァイスをお願いします。私は女、28です。

A 回答 (8件)

私も、霊としたことがあります。


(本当です。)
ある日突然金縛りにあい、それからしょっちゅう。

でも、ここ最近は現れていませんが。

霊とすると、生命力が奪われて早くあの世にいってしまうと聞いたことがあるので、早めにお払いに行った方がいいのかな?と思ってますが
私はいまだにお払いに行ってません。

ほんと、どうしたらいいんでしょうね。
回答になってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりお祓いをすることにします。
経験者のかたからの回答がきてほっとしました。
小学生から高校まで普通の金縛りに合うことがしょっちゅうあったのですが、大学生になってからはいっさいなくなりました。
ところが、今年になって、病気でとある閉鎖病棟に入院したときに霊がやってきて(私は見えないです)「よーし、ここにするか」という声とともに金縛りにあい、それからなんだか変なことが起こるようになりました。その閉鎖病棟では自殺者が何人かいるので、お祓いします。
ご回答、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/11/14 16:26

霊の嫌いなものとして、塩素系の洗剤とかパイプのぬめりとりのカルキの固まりみたいなのも何か活用できないかな。



通り道とか、ベッドの四隅や足元とかに置いて寝てみる。なんでも、実験しないとな・・

じゃね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
盛り塩なども考えてみたいと思います。

お礼日時:2009/11/16 12:58

私も若い時に強烈な金縛りにあった事を体験しています。


そして自分以外のものが部屋にいる存在感を味わった事もあります。
何十年も前の事です。
振り返ってみると、それらは皆、自分自身の心が生みだしたものでした。
霊ではありません。
心が穏やかで自然な状態になってからは、それらは出なくなりました。
たぶん、あなたも同じだと思われます。

心を癒すようなペットを飼ってみるとかしてみたらいかがでしょうか。
また、心が和むような趣味を持つのもよいと思います。

まれにですが、おっしゃるような霊が出る場合もあるようです。
でも、ほとんどの場合は人をちょっと騒がす程度で、人を苦しめるといった事は滅多にないようです。
落ち着いた平常心で過ごしても、解決しない場合には
自分で一番親しみを持っている神社やお寺さんにお参りしてみて下さい(新興宗教系はダメです)
すみませんが、悪い霊をお預かりください、お願いします・・・と祈願してみてください。
お祓いを受けるのは、それでも解決しない場合です。

とにかく気持ちが静かに落ち着いて、冗談の一つや二つぐらい言えるぐらいの明るさを取り戻すように努めてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
自分自身が生みだした錯覚のようなものの可能性もあると知り、少し安心しました。
しばらく様子をみて対処を考えたいと思います。
江原さんが言うには、波長の法則というのがあって、心が弱っている人の所に霊はやってきて、心が元気で活発ならば霊はやってこないとなにかの本で読みました。
焦らずゆっくりと元気を取り戻したいと思います。

お礼日時:2009/11/16 12:56

そいつの本拠地は、相変わらずその病院なので時間が来ないと構えませんが、たちまちの対処法として布団一枚挟んで腰のところにホッカイロを置いて、下腹の真ん中にホームセンターでネオジウム磁石の直径五ミリくらい一つか、ピップエレキバンを正三角形になるように3つ貼ってみてください。



若干強い磁場があれば、向こうが思うようにいかないと思います。

でも、少し赤く被れてしまうかもです。

あと、神社でお祓いしたあとは、その病院の方角を向けて、御札を貼ればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答を頂きありがとうございます。
対処法、考えてみたいと思います。
早くこの現象から逃れて普通の夜をおくりたいです。

お礼日時:2009/11/16 12:52

江原啓之さんが昔受けた相談をもとにした原作を


和田育子さんが漫画化したコミック
「スピリチュアル・コミック メッセージ 」という本があります。
その2巻の中に、色情霊の話がありました。
憑かれてしまうのは精神的に幼く、
神経質で過敏などの性格のかたに多いようです。
そのままにしておくのはやはり大変良くなく、
毅然として拒否することが大事だと書かれていました。
詳しくは本を読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きどうもありがとうございました。
神経質で過敏、まさに私です。
どうやら色情霊のようです。
うつ病の症状で性欲が低下があり、性的に欲求不満でした。
そんなときに、こういうことが起こったので、うっかり霊にスキを見せてしまったのかもしれません。
そういう人の弱みにつけ込んで霊がやってきたのかも‥。
江原さんの本、探して読んでみます!!

お礼日時:2009/11/16 12:49

からだが冷えていると、そのような現象に遭いやすくなるようです。

半身浴などで体を温める努力もしてみてはいかがでしょうか。お試しあれ!お祓いよりも効果ありかも?
そのようなことをするのが良い霊だとは思はれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷え性なのでそれも関係しているかもしれません。
なにしろ突然のことなので‥。
昨日は霊がきましたが、セックスせずに帰ってくれました。
良く身体を温めてみます。

お礼日時:2009/11/16 12:45

具体的な病名を載せるのはこのサイトでは違反行為なので言及しませんが、うつ病ではないかもしれません。



明治神宮の前にセカンドオピニオンの受診をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうとざいました。
統合失調症の幻覚ではないです。霊界に理解のある人の回答が頂けたらと期待したのですが、どうも駄目みたいですね。
少し理解のあるカウンセラーが近くにいるので、その人と自分とで解決しようと思います。

お礼日時:2009/11/14 14:56

霊は存在しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。霊は存在します。あの世もあります。

お礼日時:2009/11/14 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています