アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜオッペンハイマーは呪われないんですか?

数え切れない位の人間が原爆で死んでいるんだから何万人もの人間の幽霊が彼を襲うはずです。


なぜ呪われないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • みんなつまらないなぁ。
    くだらない話に乗ってくれたっていいじゃん。

      補足日時:2024/04/12 21:37

A 回答 (6件)

「戦争だから仕方ない」で終わりにしてしまいます。

    • good
    • 0

多分エスティマ乗りで


ESTIMAえぃA抜きでESTIM ESティムに
ステマしてるんですよ

ESテム呪われるんだと思います
    • good
    • 0

悪いけど、ここ、くだらない話する場所じゃないんで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいえくだらない話をする場所ですよ。
^_^

お礼日時:2024/04/13 06:18

ちなみに、有名な話ですが、阪神のバースがなんで広島球場でホームランが打てるのか?原爆で殺された人間の幽霊がホームランボールを引き戻すはずだ。


だから幽霊なんていない。
    • good
    • 0

幽霊がいないからです。

    • good
    • 0

世の中にはフィクションとノンフィクションがありますが


幽霊だの呪いだのはフィクションだからです

アンダスタン?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A