プロが教えるわが家の防犯対策術!

こっくりさんやひとりかくれんぼを夜にするのは正解ですよね?
個人的には間違いないです!そもそもその2つは夜にやるからこそ意味があるんです!
それに呪いとか幽霊が来たりすることなどあるわけないです!

A 回答 (5件)

それに入ってくる霊はヤバい動物系の部類かと


思うので辞めたほうがいいと思います。
    • good
    • 1

ブーブー、夜に一人でやると低級霊に取りつかれる


危険性があります。
    • good
    • 1

そもそも、そういうのをやることが間違いでは。

    • good
    • 2

実行してから主張してください。

    • good
    • 1

はい、


好きな時に好きなようにやってください。
所詮、遊びです。

ずっと昔は大人も楽しみが少ないのでそういう遊びをしましたが、今は子供の遊びです。
夢があって楽しいのでおおいに楽しんでください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!