アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜2時に娘が泣きながら「なんで切ったの!
」と叫んでました、髪の毛の一部が切れていました、私も家族も寝ていました、引っ越したばっかりですがこの家は近所の人全員死んでいて、呪われてるんでしょうか、それとも誰かが切ったんでしょうか、泣きならが「伸ばしてたのに」と手がつけられません、髪が切れたくらいで泣くのはどうかと思いますが、それ以上になんか怖いです、小さい1束で長さは5センチほどです、

A 回答 (7件)

娘さん何歳ですか?


寝ぼけたとかじゃないですか
夢遊病的なやつ
または精神病的な解離
もしくはあなたや夫など、他の家族が夢遊病で意識なく切った

あと一番怖いのは生きてる人間ですね
侵入してなんらかのいやがらせやイタズラをしてる場合。

髪が切れたぐらいで、っていうけど
いつだれかわかんない人に切られてたらいろんな意味で泣きたくはなるわな


前の住人から鍵は変わってるんでしょうか?

真っ先に呪いとか考えるのはちょっとノンキですよ

家の誰かがねぼけて刃物を使った可能性があるならあらゆる刃物を厳重に寝る前に片づけたほうがいいし
(次は髪ではすまないかもよ?)

玄関に落ちてたなら過去の住人関係からの合鍵や
施錠忘れからの侵入者かもしれませんし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍵変えてないので変えます

お礼日時:2023/07/08 20:05

怨霊が居ついているに違いないです。


そのうち、寝ている時に首を絞められたり、眉毛を剃られたり、不思議なことが起こりそうですね。
うわ~、大変だ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか...

お礼日時:2023/07/04 17:24

失礼ですが、引っ越しをされたということは


前の住人は生きていたのですよね?それとも相続人から買われたのでしょうか?

あなたが霊とかみえないなら、
1度信頼性がありそうな、霊能者にみてもらってはとはおもいますが、

今の時代詐欺などおおいので、ネットやyoutubeなど色々調べ検討されてはいかがでしょうか

近所の人が皆何で亡くなられているかとかも調べた方がいいかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の人は病気になり入院して帰らぬ人となったと聞きました

お礼日時:2023/07/04 17:13

夢遊病患者でしょうか?



それでなくても子供って寝ぼけたままで体起こしたりしますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性ありますね

お礼日時:2023/07/04 17:05

娘が自ら切ったのでなければ誰かが侵入して切ったということですよね。


その点を娘に確認して、自分で切っていないなら警察に相談と言うか通報したほうがいいですよ。近所が死滅しているということはぽつんとあなたのご一家だけが住んでいるということですよね。安全確保のためにも警察に相談してパトロールを増やすなどしてもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談してきます

お礼日時:2023/07/04 17:05

こんにちは。



その場に、切った人間がいなかったというなら、「本人が自分で切った」
だと思いますよ。本人のセリフがおかしいのは精神的な突発行動をとって
しまったことでしょう。

幽霊や変質者の類がいたとしたら「何故切った」なんて言う前に、幽霊
に襲われたとかいうと思うんですよ。

切った人間がいる、しかしその場に誰もいないとしたら、あとは本人が
切ったんだろうな、と思います。泣いて興奮していたというのも精神的
におかしな状態になっていたと考えればおかしくはないのではないでしょ
うか。


なので。
「あなたは家族として(幽霊や変質者等を)怖がらずに、まず本人の精
神状態を心配すべきだ」と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/07/04 17:05

寝てる間に誰かが侵入して切ったか自分で寝ぼけて切ったかのどちらか。

幽霊が髪を切るなんてナンセンスですよ。幽霊がハサミを持つの?

髪が切られたのなら切った髪があるはずだから探してみたら良い。床に落ちていたりゴミ箱とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪は玄関に落ちてました

お礼日時:2023/07/04 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!