プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は幽霊かもしれません。
生きてるのか死んでるのかわからないし、
なんで、生きてるのが現実なのかわからない。
自分の名前を忘れることがあります。
単純に、生きたることを認めたくないだけで、自分は、神様による失敗作かもしれません。
なにが起きてるんですか?
そしてどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分がなにを喋ってるのかもわからない。
    あと、女の人を見ると、オエってなる。

      補足日時:2019/01/02 08:13
  • 全部忘れた。
    なかなか思い出せない

      補足日時:2019/01/02 08:16

A 回答 (5件)

自分は死んでいると思ってしまう病気があるみたいです。


コタール症候群というようです。ググってみてください
    • good
    • 0

幽霊だったらスマホも出来ないし物に触る事が出来ないんだと思うんですけど、幽霊だったら肉体から魂が抜けている訳だから空中に浮かんだり

鳥の目線で上から町並みを見下ろせるんだと思います、
    • good
    • 1

そっかぁ、精神科行こうね。

    • good
    • 0

貴方は多分正常ですよ今自分に酔ってるだけです。

    • good
    • 2

離人症?オエッてやってないで精神科へどうぞー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!