プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は死んで幽霊になるけど着ている服は生きも死にもしてないのに何故、心霊写真に写る幽霊は服を着ているのですか?

A 回答 (7件)

霊になると、この世の物理法則に縛られなくなります。


だから、空を飛んだり、壁をすり抜けたりできますし、生きている人の考えていることを読むこともできたりします。

なので、霊が念ずると、服も現れますし、自動車や家も出現します。まあ、それは霊的な存在ですけどね。(物質化現象が得意な霊になると、生きている人も触れるモノを出現されることもできるらしいですが・・・)
ですから、霊が「服を着ているのが当然!」と思っていれば、服を着た姿で現れるのも不思議ではありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 09:41

そもそもガチモンの心霊写真なんて殆ど無いのになんでそれが心霊写真だと思えるの?って問題



デジタル処理された現代の写真に本物の心霊写真は一枚たりとて無いよ
大昔の「目の前の風景をそのまま映すフィルム」には稀に合ったけどねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 10:22

此処で聞いても・・?



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


あなたが 回答の中から「これがイイな」と 思うものを選ぶだけで 実際と違っても 其処は気にしないだけですよ・・

いい加減 こんな遊び 辞めれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 10:22

幽霊だって裸じゃ恥ずかしいでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 10:22

そもそも幽霊はX線的に銀塩フィルムに映り込むことはできるかもしれないけど、デジタルカメラに映るには光学的に物理存在しないと映れないので、


幽霊は、違う化学と最新技術に最適化してくるハイテク技術者なのです。
貞子だってアナログビデオテープで物理移動してたのに、デジタル化とネット移行に成功してるし。VR幽霊。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。貞子!

お礼日時:2023/05/14 09:40

亡くなった方が生前の服装のイメージが霊になったとき出ている。


っということだと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 09:35

素晴らしい!


だから嘘だってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/14 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!