プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は元々霊感がある方なんですが、8月に入ってから妙に視える回数が増えました。
 お盆が近いからかと思ったのですが、初めてのことばかりでちょっと気になりました。

・外出して帰ってきた時、階段を登っていたら踊り場の窓に手がしがみついていた。
・夜に体調不良でなかなか寝付けなくて布団の上で転がっていたら、突然女性か子供の声で「どうしたの?」と言われた。
・うちで母と立って話をしていたら、突然視界が暗くなり、青白い人影が目の前を通った後に通常の視界に戻った。

などです。
 そこで、今回もあった「手」なんですが、これは小さい頃から中学生までよく視ていました。
「手」の霊は何なんでしょうか?最近また「手」が見えることが増えてきて、
先月もPCに赤いマニキュアをした女性の手が乗っていました。
小さい頃見ていた手は、ただ真っ白い手ですらっと綺麗な指をしていました。

 「手」の霊について何かお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (5件)

知り合いの先生から聞いたのですが、この手の霊は、消して悪い霊ではないということです。

多分あなたが今まで見てきた手の霊は、ほとんどが女性だったと思います。この霊は、あなたに関連する女性のように思われるとのことです。

パソコンの方に出たマニキュアをした女性の手、これは、あなた自身に対して「学びなさい」と言っているのだそうです。もし、あなたに害を与えるというのならば、その手を見た後に何か災いが起きているはずです。

きっとあなたに良いことが起こる前兆ではないかと思われます。手を合わせて、感謝する心をもつ事が大切とのことです。

詳しくお聞きになりたいなら、サイト「光気功カウンセリング」にアクセスしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
 わざわざ知り合いの先生に聞いてくださったんですか?悪い霊ではない、良い事が起きる前兆とのことで、ホッとしました。
仰るとおり、私が最近見ていた手は女性らしい手です。悪いことはしません。ジッとただいるだけです。
ですが、以前、数本の手によって非現実的な事態が起きた事があります。
それは小さい頃の話で、それ以降は全くありません。
「手」は私に関係ある女性の霊ですか。何故、私の前に手の形で現れるんでしょうか。私は何を学べば良いのでしょう?

お礼日時:2008/08/18 19:57

あなたは、いずれ精神に異常をきたし社会生活が困難になる恐れがあります。


エネルギーの流れ、情報の流れ、それをコントロールできなくなります。
精神だけでなく体の不調となり、とても困った状態になることでしょう。
体の不調については症状としてもう出ていると思いますが、もっとひどくなります。

この回答への補足

補足日時:2008/08/19 00:15
    • good
    • 0

手の霊ということではなく


体の端の部分と考えてください
例えば指先、足、髪の毛といった風に
霊感のパワーが増してくると
全体像が見えてくるようになるそうです(霊能力者の体験談)
あなたはその段階ではないですか
徐々に見るパーツの数が増えて
徐々に全体像が見えてくる
その次の段階では
見えたものの意思が読み取れる
といった段階を経て
一応の霊能力は備わってくるそうです
手が見えただけで気にせずに
更なる精進をつんで
霊能力を開発して
世のため人のために役立つようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
霊感のパワーが増してくると、視えるパーツが増えてくるんですか?
私は今まで手や足を見てきました。何度か全体を視たこともあります。
霊感の波があるということになるんでしょうか。
霊能力の開発は、一人でも出来るものなんでしょうか。
自分の勝手な解釈にならず真実がわかるよう、少しずつ努力してみようと思います。

お礼日時:2008/08/18 19:51

No.1 ですが、私も専門家ではないので


断言は避けますが、再度考えてみたところ
(先祖霊からの)「貴殿の未来への警告」とも
とれなくもないですね。
 将来的に起こりうるかもしれない事故or事件に
起因する手にかかわる大きな怪我の類。
用心にこしたことはないと思います。
頻繁に手が現れるということは、それだけ先祖霊が
「警告の重大性」を長期にわたって訴えかけている
ともとれなくもありません。あくまで推理にすぎませんが。

 それと、別な意味では、No.1に補足して
「成仏」ではなく「浄化」にすぎませんが
http://www.geocities.jp/rinan2007/36-13.html
荒塩に一味唐辛子30~40%混ぜたものをまく。
あるいは
荒塩に一味唐辛子30~40%混ぜたものを
ラップにくるみ身につける

のも邪気昇華の簡易な手法の一つとして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
いろんな意見が出ているので、どうしたらよいのか・・・
何かの警告などでしたら、浄化ともまた違うような気がしますし。

 荒塩に一味唐辛子ですか。私が見る場所は決まっていないようですので、
撒くことは難しいですが、身につけることは可能ですが・・・邪気なんでしょうか。
一度、悪い手にも会ったことがあるんですが、それ以外はただいるだけなんです。
邪気を持った手だったら、荒塩と一味唐辛子を身につけようと思います。

お礼日時:2008/08/18 19:39

数ヶ月前 臨済宗の某僧侶の話を聞いたことがあるのですが、


浮遊霊(成仏できない未仏)の数が、十年前に比しても、数倍以上
に膨れ上がっているそうです。つまりは今後も増え続けるという
ことです。
 供養する僧侶の質が下がったとかいう事ではなく、この世に
対する遺恨を残しつつ亡くなる(特に自殺&事故)ケースが
増えてきたのもそうですが、本来供養すべき家族が、
(形式的儀式的な事のみではなく)魂を込めた継続的供養が
なされていないのも大きな素因の一つのようです。
 核家族化の進行に伴い、更には家族内部においても個人主義
の徹底化の反動で、家族を含めた他人との繋がりが希薄化し、
内面の孤独感を増えてきただけに、その孤独感を抱えたまま
亡くなる人が増えてきたということでしょうか。

 「手」の霊についてですが、分かりやすく説明する意味でも
旧日本軍の激戦地、ビルマ(ミャンマー)、フイリピン、
ガダルカナル、パラオ等々、いわゆる太平洋戦争末期に
肉弾戦で身体がバラバラ(特に、手足)になった兵士が
多かった地域に、「身体のパーツ霊」の目撃談が多かった
という事実。例えば、一人の兵士が手榴弾が何かで右手が
飛ばされた場合に、(未発見の右手以外の)本体のみが供養された
場合、その右手そのものは供養されていないわけですから、
本体を求めてさ迷い歩くということであり、逆に右手のみが
供養されて本体のみが未供養の場合は、右手のない霊魂が
さ迷い歩くということでしょう。
 身体のパーツの一部にも魂が宿るといわれていますから、
ある意味当然とも言えますが。

 同様に、終戦以降でも、交通事故等で、身体の一部が未発見の
ケースもよくあることですし、生前リストカットを繰り返し、
例えば、過度に右手に対して自己虐待を繰り返した人は、
その右手の生命エネルギーが本体側に移動したため、
本体と右手の供養の必要性の割合が3対7にもかかわらず
同一割合で供養された場合、右手に関しては、供養の度合いが
不足し、結果として、この世に右手のみの念が残る。

 ここ何年か自己虐待(特にリストカット)が増えていますから、
必然的に生命エネルギーの均等性の原則が崩れている人が
増えているわけです。この種の人が亡くなった場合、徹底した
供養をしないと「身体のパーツ霊」がこの世に残存しても
おかしくないと思います。

 対処法ですが、下記のサイトをご参考ください。
http://hiroshiat.chakin.com/spiritual/39sai-hann …

特に、お時間はかかりますが、
千回行(般若心経1000回を50日間で詠む)を
するのがベストですが、

http://www.amazon.co.jp/%E8%88%AC%E8%8B%A5%E5%BF …
http://www.amazon.co.jp/%E8%88%AC%E8%8B%A5%E5%BF …
http://www.amazon.co.jp/%E8%88%AC%E8%8B%A5%E5%BF …

これらの般若心経のCDを「リピート」設定して、約50日以上
なるべく多くの時間かけっぱなしにするのも自読よりも
効能が薄いとしても、何らかの効果は期待できると思います。

以上、ご参考程度に。

この回答への補足

回答をありがとうございました。

 やはり手足がバラバラになった方の霊の一部なんでしょうか・・・。
それは感じていましたが、小さい頃はずっと同じ手を見ていたのに、最近はそれとは違う2種類の手が現れたので、ちょっと気になったんです。
「何故私のところに来るんだろう?」と・・・。
私の親族には自殺やリストカットをしてる人がいませんので、全くの他人の霊ってことなんですね。
私が住んでる場所が過去にどんな場所だったか、山だったことぐらいしかはわかりません。

 近畿地方の某ホテルでも手が現れて、明らかに何か探してるのを見たことがありました。

 般若心経ですか~・・・私は良い印象ではないんです。
親族の何回忌とかにお経をもらうと、明らかに周りの空気が変わり気配が沢山集まるのを感じるので。
般若心経は霊を集めると言ってる人もいましたし、私も実体験からそうなんだと思っていました。 

補足日時:2008/08/17 11:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A