プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今婚活してて、お付き合いしてる男性がいるんですが年齢的にも共に居て嫌では無いしこの方に決めようかと思ってた時に
よく当たる霊視される方からもっと良い相手が居ると言われました。
その霊視させる方は事情も話さないのに現状が当たっていて、ほんとに見えてるんだ⋯ど愕然としました。
今の方と進むと後で話が違ってたとか相性もあまり良くない、数ヶ月後に出会う人がいいと聞いて
今交際している方と進める自信がなくなって⋯

霊視通りに行動して良かっと言う方いますか?
相手にも失礼だし自分で責任とって決断しなければと思うんですが、漠然とこのままでいいのか不安になりまして⋯

A 回答 (6件)

結婚の時期は小指と感情線の間にあります、その年齢期にあれば

いいのですが?
ゆうちゆうぶ等に島田秀平とっつあんの動画がありますので
参考にするといいでしょう、手相その人履歴です
霊視より確かです
    • 0

その方は貴方に生年月日を聞かれましたか?手も見られましたか

だったら当たっていますからそれを信じてください
どうしても 今の人がいいと思うのならそうならないようにすればいいだけです
私はよく当たるという人霊視ではありませんが
見てもらって同じ事を言われました
と言って別れを切り出さないまま過ごしていたら時と距離でもう無理と相手が言って言われた時期に終わりました。言われた時期に新しい人が現れて占い通りになりました
娘は姓名判断でも生年月日でも一生独身と言われていましたが、20歳で結婚して子供もいます。独身にならないように努力したのです。
占いをベースに身を任せましょう 運命ならほっておいてもそうなるんです
    • 0

霊視で結婚が出来るなら、旧世界統一教会と同じ。

霊視を信じるより、自分を先に信じよう。
    • 0

霊視で判断がぐらつくのなら、もともと迷っている部分があるのかもしれないですね。

私の場合は、占いで進展しない関係と言われた人と結婚しましたが普通に幸せで!
占いも気になるけれど、お相手をよく見て良い人なら結婚しても幸せになれると思いますよ。
    • 0

霊視と言おうが根拠と言える根拠が有りません。

ですので「もっと良い相手が居る」と言う事に関して、それを信じて何時になっても現れない
と言う事等当たり前にある事です。
それだけ占いや霊視と言う物は無責任なものです。
誰でも「霊視できる」と言えば口から出た言葉は霊視による物になってしまうと言う恐ろしい
物ですので、鵜呑みにしない方が賢明。
今お付き合いしている方に決めようと言うのなら、自分の感覚に素直になって決めた方が
良いと思いますよ。
理想のベストより現実のベターの方が余程良い。
    • 0

お好きなように

あなた自身の気持ちより霊視とやらを優先させる、かぁ
私には理解不能ですが、あなたの事だからあなたが好きに決めりゃ良いです
仮に気持ち優先して失敗、となってもあなたが決めた事なんだから納得出来そうに思いますけどね
霊視とやら優先させて失敗したらどーするんだろう…
そう言う人任せな考え方の人が私は大嫌いです
    • 0