アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占い、霊視などできる人よろしくお願いします!

1年間ほどお話してる韓国の男性がいるのです。出会い系アプリで出会いました。お互いどんどん仲良くなっていきました。 ほぼ毎日LINEや通話をしています。私は電話とかメッセージは明るく楽しく問題なく話すことが出来るのですが、 私は男性が得意ではなく、自信もないし、 実際に会うのは苦手です。自分を拒否されるのでは無いかと不安になります。 自己肯定感が無いのです。
その方と会ったら上手くやれますか?
相手からどう思われますか?内面、外見など。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

占いに出ました。
    • good
    • 1

韓国は「アカン国」と思ってください。



だからあきらめて別を当りましょうね。

竹島を返さぬ国の人を恋人にしてはいけません。
    • good
    • 1

すぐに、パンツをぬぐ。


または、はいていかない。
これで、相手の気持ちは鷲掴みかも。

あんまり難しいこと考えずに、会えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

「占い、霊視などできる人」なんて、このサイトにいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!