プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体が透けてるんですけど、心霊的なものなのでしょうか?

「身体が透けてるんですけど、心霊的なものな」の質問画像

A 回答 (5件)

暗い所で撮っているので露光時間での現象です。


被写体が同じ姿勢でシャッターが閉じるまでその状態を維持して居れば、綺麗に写りますが、
シャッターが閉じる前に動いてしまえばこの写真のようにも取れますし、足が何本もあったり
流れていたりともします。
これは露光時間内に動いた事による物であり、ただタイミング的にこの様に写っただけと
思われます。
意図的に再現は出来ます。
    • good
    • 2

(´・ω・`) 二重露光



昔からあるテクニックですね。
    • good
    • 0

レンズ調整してください。



まずは、服が透けて視えます。
その後、下着が。
最後は身体が透けます。

再調整して撮影をアップして。
    • good
    • 0

光の加減でしょうね。


画像や映像はいろんな要素で重なった画像がうつります。

心霊が仮に存在したとしても、目にもカメラにも映るもんじゃないです。
    • good
    • 0

いえいえ。



もう既に死んでますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています