プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が興味あるせいか、ufoの目撃例多いと思いませんか?
日本では以前木村秋則さんの搭乗とか?
健康に関することで良くゆうちゆうぶを見るのですが
ついでに気になる記事も見るのですが
5次元の扉が開く時期が近づいているのかなと思います。

A 回答 (6件)

識別されていない飛行物体だからねぇ

    • good
    • 0

あんたが5次元の扉が開くって書いてるから4次元はどうした?って聞いたんだけど?

    • good
    • 0

じゃなくて4次元はどうした?ってこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知のきわみ。

お礼日時:2024/02/18 14:06

30年くらい前をピークに、ブームは終わってる気がします。

昔はUFO関係の番組や情報がウザいくらいありましたが、今は本当に少ないです。

心霊系もだいぶ減りましたね。ヤラセが強く問題視されるようになったので、仕込みゼロで何か起きるのを待つことしか出来ず、結果を出すことが難しくなったんだと思います。
海外のインチキ心霊動画を流して責任を海外に押し付けてるような心霊番組は増えましたが、洋モノはリアリティ無いし、YouTubeで見飽きたような動画も多いので、ウケないんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近では北海道での目撃が多いみたいです。

お礼日時:2024/02/18 13:03

5次元の扉?


この世は3次元ですけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らなければ、3次元でお過ごしあれ。

お礼日時:2024/02/18 13:05

過去の目撃情報が隠ぺいされていたものが、オープンになった、暴露されたってことでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

お礼日時:2024/02/18 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています