アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色情霊、淫魔について。
今年に入って色情霊が来ることがとても頻繁で多いです。
触られたり、舐められてたり、入れられてたりと、それが物凄い気持ちよくてとてもリアルなんです。
目が覚めても入れられてた感覚があるんです。
ちなみに今朝も寝てる時に来ました。
昨日も来ました
とても怖い反面、気持ちよすぎるのと、意識がはっきりとしているわけではない為、強く拒否できません。
これって生霊だったりしますか?
生霊だったら一人心当たりがあるのですが。
既婚者にも関わらず私のことを好きでいてくれる人がいるのですが、その人とは肉体関係がありませんしはっきりと拒否をしています。
今年に入って気分が後ろ向きというか落ち込んでいて仕事も休みがちになってしまっていてやる気が起きないのです。
それがきっかけで淫魔がくるのか分かりませんが、、
でもこのままだと職を失ってしまうし、、
来なくなってほしい。
もし何かわかる方がいれば教えてほしいです。

A 回答 (7件)

自分でも半分受け入れているから図に乗って来るんです。


そんなもの拒否しないと、いつまでも弄ばれちゃいますよ。

やる気が起きないって時点ですでに霊障でしょ。
そのまま精神科に行ったら、統合失調症と言う名前がついてしまいます。
そして薬を服用しないといけなくなる。
今なら自分の意思次第で何とでもなります。

霊だと思っているのに、拒否しないのはなぜですか?
受け入れ態勢が出来ているからですよね?

人生棒に振っても良いのですか?
もっと強い意思を持って生きてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
生霊に心当たりがあると書いて、もしその人だったら怖く無いなって思ったんです。
というか色情霊なら怖いけど、生霊がその人なら良いかぁ。怖くないしなぁみたいな感じに思ってて、、
強く拒否できませんでした。
その人のこと好きとかではありません。
統合失調症って妄想とかですよね。被害妄想とか、、それは絶対ありませんが、このままだとそう思われますよね。
本当にありがとうございます。ハッキリ言っていただけてありがたいです。

寝てる時に何かされるって、相当引きずった恋愛をしてからなんです。
その時は挿入とかはなくて、胸触られてる!なんか痛い!!噛まれてる?と思って胸の方を見たらそこにいたのは目がとても怖い人鳥のような物でした。
でも今年に入ってから特にひどい。
その生霊の心当たりがある人が今年に入ってから私に好意を持ち始めたから、タイミングが合うなぁって。
でもそれって相当気持ち悪いですよね。
昨日は家の部屋のドアを開けて、胸を触ってきました。そこから行為になりました
もっと気持ちを強く持って拒否します。
大切な彼氏がいるし、友達もいるし家族もいるから人生棒に振りたくありません。
仕事もがんばります
ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/17 14:34

楽しめばいいじゃない。


それで万事解決するような気がするのは自分だけかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/10/16 18:37

要するに能力者って事かな。



それなら霊的プレイは実際にある。

気分の高揚させるために能力者同士、無差別に霊的プレイをする能力者もいる。

だがしかし、己自身が感受性能力が低ければ感覚は霊的精神的感性なので、一般人は気づきにくいのです。

対処処方箋として

ネットやブログをやめる。

ラインや無料通話などで登録してる人と面識が少なくても、登録のみで相手からのエネルギーが送られてくるので、関わりたくない人は消去も考える。
能力者であれば、合わない人が必ずいるので、消去や関わりを拒否します。
頭痛や霊的痛風現象、イライラや不快感もおきます。

コメントや匿名であっても、文面から気のオドで分かるので、細かい詳細があるなし遠隔の霊的影響は与えれる。

心当たりある人路線ではなく確実に消去法で絞っていけます。

別件の場合、相手が全く知らない人であっても可能性がある。

職場でも、人間が考える心は様々です。

言葉や行動で気にしてない、見られていなくても、心の中で妄想プレイを意識すれば、霊的具現化はされる。
一般人でなくても、強く思う気持ちが、能力を高めてしまうので強ければ強い分、感受性の精妙な感覚が自分に受けてしまいます。

実際に霊的プレイをしてる能力者を知ってますが、用法容量を守っている。

無差別能力者は好きな放題自由になっている。

プチ能力者になってる人もいる霊的現代事情なので、まずは消去法と自分が感受性高くなった心当たりがあるならば、早い話、霊的に関する部分や見えない領域から離れる事で、感受性が鈍化して、気にならなくなります。

前者と後者で、本気であなたに意識してる人に霊的な罪がありますか?ないとなる。

己が欲望に溢れた考えで霊的プレイをしてる人には、霊的審判で見えない代価は取れる。

最悪の外道術として、本気であっても、無差別能力者だったとしても・・・

終わらせる、ご覚悟あれば線を強制的に切ることができます。

そうなれば、再度来た場合において、霊的審判として執行できるジャッジは通る。

ガチの能力者だった場合は、おもんないから守護と霊的肉体消滅してくるので、される前に終わらせることになる。

落ち込む=絶望やカオス的な感覚増えている場合は、闇落ちの危険性もある。

そこはうまくストレス発散や食事で切り替えていく事で、中立に戻れる。

例えば実学ですが、

生主や投稿しただけで、頭痛や体調不良、入れられた感覚がある、性格の変化、短気や攻撃性が増えたりします。

人を極力避けること、ネットも必要最低限という形で、回避や軽減されます。

会社に闇が多ければ、社員全員に影響もきます。

能力者はすべて見極めて選択しながら生きる。

当たり前の回避方法でも、社会や生活において強制せざるおえない環境が普通でしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
能力者なのでしょうか、、、
起きている時にハッキリと霊の姿を見た事は無いです。

お礼日時:2019/10/16 18:36

オカルトのカテゴリーで質問してるけど、精神科で治療が必要だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うつ病、統合失調症あたりの病気でしょうか、、

お礼日時:2019/10/16 18:35

ここで聞いても?と言われましても此処は質問するところなので、


そういう事自体をわざわざ回答するのもどうかと思いますが」←あなたには見えるのでしょ?

実際に あなたには見えてる筈

脳が作りだしたものが映像化されてるので

ネットの第三者が あなたに それを伝えても あなたには信じる事は出来ない
    • good
    • 0

あなたの強い思い込み、つまり妄想に過ぎません。



素人考えですが、精神的に問題を抱えてしまっており
日常生活に支障を及ぼしてきているので
このままで良いはずはありません。

心療内科または精神科のお世話にならなければならないレベルだと思います。

ただ精神とは別角度で肉体的にとなれば
あなたの知らないところで媚薬または覚せい剤とか麻薬を
何か食品に混ぜられて、知らず知らずのうちに
体内に取り込んでいないか?考えられなくもないです。

以前カラオケボックスで無料提供のキャンディーに
仕掛けられて被害者が出た同様のケースがあります。

まっ 来なくなってほしいなら、いずれ早いうちに専門医の診断で
原因をハッキリさせて、医学的対応をすべきが良いのは言を待ちません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々な可能性が考えられますよね。
食べ物などは自分で作っているので、薬を入れられているという事は無いと思いますが、
気をつけます。
精神的な病気なのでしょうか。
うつ病か、統合失調症とかですかね、、

お礼日時:2019/10/16 18:34

此処で聞いても?



此処は質問者の頭の中の世界

あなたの間違ってる事を 訂正出来ない世界なのです・・

・・・・・・・・・・・・・・・
色情霊、淫魔など 居ない・・と 言っても あなたは信じないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いないと言いたいという事でしょうか?
それならそうと言っていただければ貴方の意見なので回答として
納得しますよ
ここで聞いても?と言われましても此処は質問するところなので、
そういう事自体をわざわざ回答するのもどうかと思いますが。

お礼日時:2019/10/16 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A