アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心霊写真はよく見ます。片腕が写っていなかったり、下半身がきえていたり、背後に他人の顔がうつっていたり、これらは実際に何回か見たことがありますが、霊のせいですか?

A 回答 (2件)

幽霊は存在しますし、心霊写真も幽霊の仕業です。


メディアで扱うものの中にはフェイクも混じっているかもしれませんが、幽霊によるものもあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔から言われているのでありそうですね。魂や霊魂はそのうち完璧に科学的に立証されると思います。守護霊もいると思います。

お礼日時:2022/11/07 11:49

写真の加工などいくらでもできます。



幽霊の正体見たり枯れ尾花、と江戸時代の人でさえ言っています。
心霊、幽霊、ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!