プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心霊番組を見ていたら、ふと思いだしたのですが去年の1月に撮った写真が心霊?ぽいこで思いだしてしまいました。私の頭が半分消えています。これは心霊写真でしょうか?
今の所、なにもおきていません。

「心霊番組を見ていたら、ふと思いだしたので」の質問画像

A 回答 (6件)

その部分がわかりません

    • good
    • 0

どれが心霊でしょうか。


それを示してみてください。
撮影中か撮影後にカメラに細工しましたか。
自分はやってないよという可能性を排除して
何をしたかです。
人が3人いて
紫女性は
赤ちゃん抱いていますか。
    • good
    • 0

何処に霊が写っているのですか。

その場所を丸囲みしましょう。
    • good
    • 0

心霊写真っぽさはないです



だけどこのはりつけ感は
大陸のソチン消し

アベサッタSTARTの合図の飛沫かもしれません
    • good
    • 1

ご先祖さまが学生であれば勉強、社会人であれば資格取得


のようにもっと頭を使えというメッセージになります。
    • good
    • 1

シャッター開いている間にあなたが頭を動かしただけでしょ。



夜だからシャッタースピードが遅くなるから、写している間に動いたらそうなるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!