プロが教えるわが家の防犯対策術!

透視とか霊視出来る方いらっしゃいませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

ここにはいないし来ない。

    • good
    • 0

宝クジが多空苦事に見えます。


そう思いませんか。
意味わかりますよね。
    • good
    • 0

あなたには、悪霊がついてますな。


お祓いをしときますので、330円お願いします。
    • good
    • 0

出来るには出来ますが、


当たり外れと言うよりも、
外れ外れが多いですッ!
(とくに競馬は)
    • good
    • 1

投資は当たらないなぁ…。

    • good
    • 2

出来ますが……。

    • good
    • 1

科学的に非破壊検査で透視してます。


それはさておき、
霊とか全く信じてないにも関わらず。

子どもの頃、葬式の日に追いかけっこして大騒ぎしてたら建物中に大きな和太鼓の音が鳴り響いて怖かった。悪寒も酷かった。大人には聴こえず子供だけ聴こえた。
アレは怖かった。霊とか信じないけど。
    • good
    • 0

階段の途中でしゃがみ込んでるお婆さん。

?と思いすぐ振り向いたらもういないとか、タクドラ時代に明け方4時ごろ、手を挙げる30代ぐらいの女性が見えて寄ってゆくといません。その場所に花とお菓子やジュースなどが置いてありました。死亡事故現場でしたね。夜中に疎遠で会わない親が枕元に来てました。朝、実家から電話があったので死んだんだなというと絶句してましたよ。まだまだありますが,普通に人として見えるんですが、なにか?と思うんです。話しかける前には消えてるんです。
    • good
    • 1

福来

    • good
    • 0

いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたですか?

お礼日時:2023/05/05 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!