プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思い出した漫画があり、思い出そうにもタイトルが出てきません。
結末を見ず忘れてしまっており、モヤモヤしております。詳しい方、教えてもらえませんか。


設定

妖がでてくる、主要登場人物は女の子2人、うち1人はすごい霊力を持つ、もう1人はお金持ち?の娘で父は開発者 霊が視えるアプリをつくった、2人は投扇興であそぶ、妖と人との境界がなくなってくる


書いてるうちに詳細に思い出してきましたが、どう検索しても出て来ず困っています…。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おかしき世界の境界線?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

あーそれですーーー!!
すごくスッキリしました、ありがとうございます!!

お礼日時:2023/01/11 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!