プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜にサラリーマンが黒系統の小学生くらいの女の子に部屋の壁にパイプか管がたくさんある部屋に連れていかれて(確か机かベッドだけの無機質な部屋だった気がします)、そこで致すんですが途中から女の子に煽られたか焦らされたかでそのサラリーマンが怒ってムキムキになる描写があったと思います。ムキムキになってから迫力のある絵柄になり首絞めなどもあって、わからせ系の漫画でした。
終わってしばらくたった日にその連れてかれた場所に行ったらそこは元から空き地だったという話だったと思います。夜子さんか何か、そのサラリーマンが女の子に名前を付けていた気がします
何年前かは忘れましたが確実に3年程は経ってます。
どなたか分かる方、回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

昔だったら「藤子不二雄」が読み切りで


そのタイプの描写ありましたね
もしかしたら「手塚治虫」だったかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています