アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜、LINEで女の子から「惚れちゃう笑」と言われたので「惚れちゃえ笑」と返しました。朝になって見返したら、なんか俺キモイかもと思いました。この返信についてどう思いますか皆さん

A 回答 (6件)

ノリで良いと思いますよ。



恋愛は「旅の恥はかき捨て」の感覚で、振り返る必要は無く、失敗したとしても良い経験になります。

そりゃ後で冷静な時に、恋愛トークを振り返ると、恥ずかしいとかキモいとか思う事もありますが(笑)
「愛」を共有しちゃうのが恋愛だから、その瞬間の空気やノリが大事なので、ハイテンションで何でもOKなんですよ!
    • good
    • 0

まあ、好意がなければ、惚れちゃうとは送りませんね。



平常心でみると確かに浮かれてて気持ち悪いやり取りですねぇ。しかし、カップルなんて大抵傍目には痛々しいものでしょう。あとで見返したら穴ほって羞恥に溺れそうなやり取りばっかしてるものです。それを可能にする恋愛フィルター、すごいですね……
    • good
    • 0

hirahira38さん、こんばんは。


そもそも女子は、好意のない方に「惚れちゃう」
なんて言わないと思いますが…
自分に自信を持って大丈夫かと思います!
そのままのあなたで!

「惚れちゃえ」っていいですね笑
私ならニコッとしてしまいます!
全くキモくないですよ!素敵な返しです^ ^
    • good
    • 0

惚れちゃうと言った女の子も多少あなたに好意があるのでは?と思います

    • good
    • 0

お互い相手のことをどう思っているのか分かりませんが、相手の子もあとになって恥ずかしいと思ったかも…


でも、女の子は意外と本気でそう言ったとしてたら貴方の「惚れちゃえ笑」は満更でもないかも(#^.^#)
特にキモいとか思いませんよ^ - ^
    • good
    • 0

どーでもいいよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています