dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日はマッチングアプリで女性とお見合いしました。40分間だけでしたが、終わるとパンツがビショビショでした。これって惚れたということなんでしょうか?また会いたい気持ちはありますが返信来ません

A 回答 (4件)

失禁しただけでしょ。


排泄機能がぶっ壊れているだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

がまん汁じゃないですかね?お好みの女性と会うといつもびっしょりなんです…

お礼日時:2023/06/21 16:57

汗?


好みに女性だったから、緊張した、のですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

がまん汁だと思います。お好みの女性とお見合いするといつもびっしょりなんです

お礼日時:2023/06/21 16:57

>会いたい気持ちはありますが返信来ません


なんで返信出来ないの? 振られたの? なら諦めな。

リモートで会ってパンツがびしょびしょなら、直に会ったらベタベタになるんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

直に会いました。パンツががまん汁でびっしょりでした。お好みの女性とお見合いするといつもびっしょりなんです…また会いたい!

お礼日時:2023/06/21 16:56

おしっこ漏らしたか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ちがいますよ…がまん汁ですよ

お礼日時:2023/06/21 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!