プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の皆様へ質問です。
マッチングアプリでお互い長文のメッセージのやり取りをしている女性から、夜終電近くの時間に「今日は帰りが夜遅くなってしまい、帰ってからすぐに寝てしまいそうなので明日改めてゆっくり返信させていただきます!」とメッセージが来た時返信しますか?
また、女性側の場合、相手から返信がない場合も明日連絡を返しておいた方がいいのでしょうか?(>_<)

A 回答 (3件)

>とメッセージが来た時返信しますか?


当事者とおなじ状況じゃないんでアレかもですが
相手が言う事を理解したならとりあえず「わかりました」「受信しました」
意味の応答くらいは返しとくかもですね状況にもよりますが

SMSやらメールやら
「送ったつもりだけど実は届いてない」ことなんかいくらもあるので
受取ったなら最低でも「受け取ったで」くらいの反応を返しといた方が
いいと思いますけどね。まぁその「反応が届いてない」場合もゼロでは
ないんですけどね
    • good
    • 0

する。


「わかった(わかりました)。おやすみ(おやすみなさい)」でしょ。
    • good
    • 1

これはやられたな。

フェードアウトされそうだ。

僕なら諦めます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!