アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の子供服探してます。
結構以前に見かけたような気がします。黒い半袖に真ん中の上の方に金色の英語が少し書いてあって、両サイドはピンク色の❤️みたいなのが2つある服です。

A 回答 (2件)

そうだったんですね、海外製品ぽいですよね、見つけたら連絡しまーす!


返信ありがとうございましたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこたえありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 19:33

クラフトマインさんこんにちは!


この服の回答でないのでごめんなさいです。
去年クラフトマインさんの質問で見せて下さった牛のマグネットはあの後何かお分かりになりましたか?
私、あの子が欲しくてちょこちょこ検索したけど全然ヒットしなかったです(泣)

もしお分かりになっていたら教えて下さい。
*ᴗ ᴗ)⁾⁾よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もあんり分かってなくてそのまま放置してたんです

お礼日時:2024/01/27 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!