アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ言って女の子美少女たくさん出す漫画のほうが売れますよね?

A 回答 (2件)

美少女漫画で売れた「いちご100%」の作家が、やはり美少女がこれでもかとたくさん出てくる「初恋限定」という漫画を後に出しましたが、売れませんでした。


女の子がかわいいというのは大事な要素ですが、美少女がたくさん出れば売れるというものでもない。
ワンピースもNARUTOも呪術廻戦も鬼滅も、美少女はたくさんはいない。
    • good
    • 1

漫画は美少女だけではなくやっぱりストーリーと


そのキャラクター作りも重要。
美少女な漫画だけでは売れませんよ。
その他のストーリーやキャラクターなど重要な要素があって、
それらが良ければ売れると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A