プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通り、アニメの題名を知りたいです。
昔見て面白かったアニメがあったのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。
内容は、学園探偵ミステリー物で短編集でした。登場人物は科学部(違うかも)に所属する4人で
男女2人ずつでした。特徴は、主人公が合理的思考の持ち主で、やらなくていいことはやらない
というスタンスの子でした。ただ、推理力は抜群でした。また女の子の一人は超お金持ちで
何でも知りたがる子でした。これくらいしか、特筆すべき内容がありません。
どなたか、知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

氷菓?


古典部なんだけれど。違うかしら?
折木という主人公は省エネ主義。
千反田えるというヒロインの子がお金持ちだった。
「私、気になります!」ってセリフが有名な。

私も気になってしまったわ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ!!早い!!
そうです。それでした。古典部でしたね。全然違った(笑)
その古典部に関わる話がすごく面白かった記憶が…
早速調べて見てみたいです。有難うございました。

お礼日時:2023/07/23 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています