アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画史上最もクズだと思う主人公は誰?

ちなみに私はデスノートの夜神月だと思います

A 回答 (9件)

遊戯王のインセクター羽蛾です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/18 18:40

スクールデイズの主人公。

名前は忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/19 09:07

一般大衆=モブキャラ


デビルマンで1番恐ろしいのは一般大衆でした
ぼくらの、もそう
無責任なクズに思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/18 18:43

銭ゲバの主人公

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/18 18:42

碇ゲンドウかな?


ていうかエヴァって笑えないクズが多いですよね。だから私はこの作品嫌い。
漫画版ではシンジ君が成長して段々まともな人間になってきたのが救いかな。一応主人公ですからね。でも途中から読んでないのでその後どうなったかはよく知らないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/18 18:42

干物妹!うまるちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/18 18:42

あの、ゴム人間です。


ある時は攻撃を受けて傷だらけになりながら、
ある時はゴム化して傷さえ負わない、
クズと言うより、このクダラナサに呆れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/18 18:41

のび太

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/18 18:41

鉄鍋のジャンとか好きだったな


ウジ虫料理作って他人に食わせるやつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/18 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A