アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画『東大一直線』は、今時の感覚で見てみても面白いでしょうか?

主人公は、最終的にはどれぐらいまで成績上がりますか?

主人公は、まぐれでかなり良い点数を取る場合もありますか?

A 回答 (3件)

当時も、癖が強くあまり品がよくないイメージでした。


ドラゴン桜じゃありません。ギャク漫画ですから、成績アップのシーンはありません。
最終回後、東大快進撃に続きます。東大は、はるか彼方のまま終わったかと。
    • good
    • 1

漫画『東大一直線』は、今時の感覚で


見てみても面白いでしょうか?
 ↑
どうだろう。
ちょっとどぎついですから
今の感覚には合わないかも。



主人公は、最終的にはどれぐらいまで成績上がりますか?
 ↑
東大に合格しました。



主人公は、まぐれでかなり良い
点数を取る場合もありますか?
 ↑
ちょっと記憶があいまいですが、
確か、あったと記憶しています。
    • good
    • 0

(1)読んで損なし。

(2)ナイショ。(3)それじゃ成立しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!