アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう45年以上前の「日曜洋画劇場?」で見た「オカルト洋画」をまた見たくて、記憶や印象に残っている場面(次の①~③)は限られていますが、宜しくお願いします。

①白黒画像
②主人公は白人男性
③映画の最終場面で、広い駅の構内で大勢の人たちにもみくちゃにされて…主人公の白人男性が助けを求め叫ぶ場面で終わる。(最後の場面で主人公もゾンビになってしまったか…?)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    早速のご回答ありがとうございます。確認してみましたが、③の最終場面での広い駅構内の群衆の中でもみくちゃにあいながら助けを求める叫ぶシーンがありませんでしたので、このシーンのあるゾンビ映画の題名をご存じでしたら宜しくお願いします。

      補足日時:2023/08/06 00:00

A 回答 (1件)

ナイト・オブ・ザ・リビングデッド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!