プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前の深夜にTVで流れていた洋画で朧気な記憶しかありませんが是非ご助力お願いします

剣や弓で戦争していた時代の映画らしく、戦争を集結させる為の会談のようなシーンで敵軍が色々と条件を突き付けていくのを主人公サイドの男性が遮って
「俺達のケツにキスをしろ。そして俺達の国から出ていけ」と言って交渉決裂
平原のようなところで開戦して、敵軍の弓兵達が矢を大量に放つのを主人公達が防御して、敵の攻撃が止んだら主人公達がズボンを脱いでお尻を出して挑発
怒った敵軍が再び矢を放つと主人公達は急いで盾を構え直し、盾で受ける者、鏃が盾を貫通して驚く者、挑発を続けたせいで尻に矢を受けて倒れる者が次々に映し出される
というシーンだけが記憶に残っています
曖昧な記憶で申し訳ありませんが有識者の方どうかよろしくお願い致します

A 回答 (1件)

ブレイブハート?

• 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
ブレイブハートで検索をかけたところレビューを書かれている複数のサイトで挑発して尻を出す、尻に矢が刺さるという描写がありましたので間違いないと思います
今度レンタルして観てみます

本当にありがとうございました。