アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルトビデオって一回見たら飽きませんか⁇
同じ作品何回も見れますか?

A 回答 (5件)

アニメ以外、見飽きますネ。


サンプル動画を視て購入して通しで視たら2束3文で売りますけど‥‥。
シリーズ化すると同じ展開の演出をするメーカーの多いのが不満です。
とくにクリスタル映像、TMA(トータル・メディア・エージェンシー)は、どのシリーズもワンパターン化してるのでサンプル動画で切りますけど‥‥。
    • good
    • 2

何回も見るのは厳しいですね。



だからといって、良かった作品と似たような展開のものを探してしまうのも事実です
    • good
    • 5

性向とピッタリ合えば、一年おきに二・三回程度は観賞に耐えますかねぇ・・。

古典的名作と言われる○○屋××チャンというのがあり、大真面目で熱演という所が面白い、やけに体力勝負的という所も笑えるからの評価か、でも本来の刺激的という使命に程遠い。
    • good
    • 1

飽きます。


ネットならば、毎回違うものが見られます…もちろん無料で…
    • good
    • 1

イイなあと思ったら前借りたモノだった、、てことは何回もありますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A