プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のキャラ変更はどのようにすればいいと思いますか?
自分はちょっと真面目過ぎて、会話も面白味に欠けると思うので、
出来れば、ツッコミが出来るようになったり、冗談とか言えればなあと時々思うのですが、真面目キャラから冗談言えるキャラになることは出来るのでしょうか?

A 回答 (5件)

>出来れば、ツッコミが出来るようになったり、冗談とか言えればなあ


お笑い動画を見たりして参考にするのはいかがでしょうか!
芸人さんにも、幼少期にたくさんお笑いのDVD見たから面白くなって売れた!って人居ますよね!そんな感じで^^/
フット後藤さんのたとえツッコミとか!面白いです!
    • good
    • 0

スマホのゲームじゃあるまいし、ある日突然キャラクターを変えられるわけないないでしょうが。


無理して突然変わると「人が変わったみたい」と気味悪がれます。

軽妙な会話をするためには、様々な知識や経験、そして頭の良さが必要です。それらが無いのに無理すると「スベりまくり」と言われます。
    • good
    • 3

自分は自分なんだから



自分の個性を大切にされても良いと思いますよ。

人に揉まれて
沢山の経験をして
こう生きていくしかないと
キャラ変更しましたが

自然と身につけるものなので
どうすればと聞かれると
長年の経験でこうなったとしか言いようがありません。
    • good
    • 0

若い人のキャラ変更はタイヘンだと思います。

環境に左右されるからです。

学校や職場を変わる時等の、大きな環境変化がチャンスです。でなければ、長期休暇の後とか、かな。

それに加えて、なりたいキャラにはモデルが必要です。具体的にモデルが決まれば真似するところから始めればOKです。
    • good
    • 0

あんま無理せんほうがええよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!