アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画キャラで一番好きな美脚キャラを教えてください。
キャラ名・漫画タイトル・好きなシーン
なんかを答えていただけると嬉しいです。
最近の漫画から昔の漫画まで、幅広くお答え待ってます。

A 回答 (3件)

こんばんは。

マニアックなのでいいですか?OKなら参加させて下さい。

 私好みなのは、OVA”機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争”に出てきたクリスチーナ・マッケンジー(通称クリス)の足です。

 マクロスを書いた人が多分キャラデザインをしていると思いますが、何か好きなんです。

 作品自体も、最後まで見てくれたら必ず満足してもらえる良質の物なので、お勧めします。
    • good
    • 0

「吸血姫美夕」の美夕ですね。


とても綺麗な脚だと思いますが・・・。(^^)

参考URL:http://www.anime-int.com/works/miyu/tv/
    • good
    • 0

美少女戦士セーラームーンのキャラ。


あえていうならセーラームーンで。
子供のころのアイドルですが今見てもすらっとして美しい足です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!